

02/01のツイートまとめ

maririn2940

めっちゃ嬉しい(つд;*)ありがとう!頑張る!
02-01 23:19

うわー!奇跡が起こった!ライブに行って良かった~!
02-01 23:17

RT @ave20xx: 2月2日、2会場でライブ。3日、小学校でライブ。4日、オフ。5日、ケイタクのレコ発ワンマンにゲスト出演。6日、ケイタクと山口県でライブ。7日、涙のフライトfor福島
02-01 16:02

RT @yukazou1: 【あと14日となりました!】2/15ジャパンユカゾウスピリット@郡山ピークアクション連日チケットのご予約ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!まだまだ受け付けております!みなさんお気軽にご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ☆ http://t…
02-01 12:48

RT @yukazou1: そして2/5はシャープナインで、バレンタイン前のキャンドルナイトです( ´ ▽ ` )ノ!企画お手伝いさせて頂きました!いつもと違う雰囲気で、素敵な夜になること間違いなし!みなさまぜひ癒しの夜をシャープナインで…☆ http://t…
02-01 12:48

RT @naopop1228: こんにちは。今日は福島市Re-Acousticで藤田悠治さんと2マン。一度埋まりましたが、猛威のインフルエンザでキャンセル入り、あと4席となってます。是非!なに歌おうかなー( ̄▽ ̄)♪ http://t.co/PNpBmkYIsF
02-01 12:48

RT @50nobuharu: 【2/5(水)の夜って何してます?】2/5(水)恵比寿天窓switchっていう場所でギターとピアノでLIVEします!!ピアノはききまたくのto-ruさんと♪バッキバキのピアノ弾いてもらう!!皆来るし超楽しいよ♪バッキバキにノレるからフロアで目立っ…
02-01 11:29

RT @fukyopistol: 今度初めて連れていく友達のために予習セットリストを作って音源を送った。まぁ半分は6割ぐらいは当たってんじゃないのかなぁ〜『俺、間違ってねぇよな?』はリクエストできたらする予定〜 http://t.co/VPVUBfaTAh
02-01 08:14

RT @daisukewannago: Twitterだけの方は、誤解されてしまうとあれなので。3月1日やるぜ!の写真も(笑) http://t.co/rz9YLx2ZDI
02-01 08:13

ブログを更新しました。 『今日がデビュー』 http://t.co/dUX76qdWai
02-01 07:56

JFFの日程が決まったねー♪今年は行きたいなー!決算期の月末なのがちょっと辛い・・・。
02-01 06:38

RT @yoyogibara: JAPAN FOLK FESTIVAL 2014の開催日が決定しました!! 2014.9.26[fri]-9.27[sat]-9.28[sun]の前夜祭含め3日間の開催です!http://t.co/90w8F1m2QB http://t.co/n
02-01 06:31

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
