

02/05のツイートまとめ

maririn2940

髪が伸びてきた。月影先生にちょっと近づいた。
02-05 20:42

いいなぁ~。私もライブに行きたいなー。
02-05 20:34

RT @LaflofloLa: Various*キャンドル& la flottilles*ハンドメイドアクセサリー 雑貨店。オープンです(^o^)ノ麓山郵便局向かい、白いお店です☆OPEN *11:00〜19:00定休日 *月曜日 http://t.co/4jF
02-05 13:10

RT @t_beko: 福島県内で撮影した風景写真×秀吉BANDのライブ写真スライドBGMは『FURUSATO』 http://t.co/H1lQMwiXnS たくさんのリツイートありがとうございます!
02-05 12:55

今日のいがらしのぶはるさんのライブに行く方はうらやましす。ピアノが入った「レボリューション」「あたし」聞きたーい!いがらしのぶはるさんとききまたくさんに福島に来てもらうしかねーべか。
02-05 07:47

今月は28日間しかないのに、いろいろと予定が入って、いや入れて忙しくなっておりやす。
02-05 07:42

おはようございますー。さらさらと雪が降っておりますね。
02-05 07:35

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
