

02/06のツイートまとめ

maririn2940

またしても地響きからの地震。
02-06 21:11

ブログを更新しました。 『休みは趣味に使うのです』 http://t.co/PjeAo7MWCv
02-06 20:45

関門海峡ってどの辺?地理は苦手ばい。
02-06 14:29

RT @Shuwisteria: もう、おっぴろげていいって言われたので。おっぴろげます(笑)2月15日、ジャパンゆかぞうスピリット~リラッ○マの逆襲~オープニングアクトで歌わせて頂きます!オープン 12時45分スタート 13時なんとみんなで国家斉唱もします!(笑…
02-06 14:27

RT @keitakuofficial: 山口へ、GO!!このお二人と!そういえば何やら雪で規制がかかっとるらしい! http://t.co/meoxpqh6r5
02-06 14:16

思い立ったら吉日。の私に振り回されている方がいると思いますが、ごめんなさい。これが、私です。(///ω///)♪
02-06 12:11

写真展の間に流してもらおうかと思って、どれがいいかaveさんのCDを聞きまくりちう。「福島の風」が好き。
02-06 08:28

凍結して、渋滞するかと思って早く出たら、4号線はすいすい~。いつも通りの時間に到着(; ̄ー ̄A
02-06 08:16

RT @keitakuofficial: 「GOOD MUSIC」発売記念ライブ無事に終了!これからこのアルバムを引っさげて全国ツアーに出ます!。各地で会えるのを楽しみにしています!そして、なんと、このツアーのファイナルが決定しました!4/19(土)福岡ROOMSです!! …
02-06 07:39

RT @yukazou1: 幸せなこと。みんなが幸せになること。これからもたくさんやっていければいいなぁ。2/15のジャパンユカゾウスピリット、お客さま・出演者・スタッフさん合わせて100名以上の方々にお集まり頂きます(フロア全てイスあり!)この日は大感謝祭…
02-06 07:38

RT @yukazou1: アコースティックの良さを郡山のみんなにもっともっと知って欲しい。アコースティックってめっちゃ楽しいんだぜ。 http://t.co/yaMOWAUqBN
02-06 07:37

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
