

02/07のツイートまとめ

maririn2940

この時間にカレー食べたくなった。
02-07 23:18

こちらからは以上です。
02-07 22:01

たくさんのリツイートありがとうございますッ!皆さま宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
02-07 21:59

ラジオでも言っていましたが、ライブが終わっても写真展は開催しておりますので、皆さまぜひ足をお運びくださいませ。 http://t.co/BlcxagP5Om
02-07 21:57

そして、MAPLEさんの御好意で22日限定「aveプレート」をご用意します。aveさんの好物を集めたワンプレートですので、皆さまぜひお召し上がりください(*´・ω-)b ネッ!
02-07 21:53

22日はお楽しみ抽選会も開催しますっ!私の撮影したaveさんの写真達のカレンダーを3名様にプレゼントします♪ http://t.co/IdRQwjJpFd
02-07 21:49

限定25席でしたが、7日現在、残り4席でございますっ!迷っているそこのあなた!お早目のご予約をお待ちしております(σ・ω・)σよ♪
02-07 21:45

☆2月22日(土)マリリン初写真展「Do You know ave?」記念企画aveワンマンライブin MAPLE 場所:MAPLE-COFFEE&DONUT-(郡山)開場: 18:30 開演: 19:00チケット:¥2,500(1D込)出演:ave
02-07 21:43

そして、写真展を記念しましてaveさんのワンマンライブも企画させていただきました(`・ω・´)ノ ァィ
02-07 21:42

密かに私の夢だった写真展を開催出来るのであります。感激であります(´;ω;`)ウゥゥ
02-07 21:40

マリリン初写真展「Do You know ave?」開催日:H26.2.18~H26.3.4場所:MAPLE-COFFEE&DONUT-(郡山市)営業時間:12:00~19:00木・金・土は22:00まで。定休日:毎週月曜日入場無料(ワンオーダーお願いします)
02-07 21:38

わたくしが約1年かけてライブ会場やイベント会場で撮影しました、aveさんの写真展を開催いたします。
02-07 21:37

ラジオでもご紹介していただきましたのでここで皆さまにお知らせです。
02-07 21:36

お恥ずかしながらお便りさせていただきました。#aveな週末
02-07 21:32

RT @me933: マリリンさんの写真展&aveさんのライヴ告知キターーーー!!YE━━━(゚∀゚)━━━S!!
02-07 21:29

ライブ以外も写真展も見にいらしてください♪ #aveな週末
02-07 21:29

そんなことあっかで!で歌詞が書けない。(笑)#aveな週末
02-07 21:22

どんなアレンジメントなのか見てみたい#aveな週末
02-07 21:17

今日ってば「aveな週末」の日だべしたね。
02-07 20:16

ソフトエクレア好き~(///ω///)♪ http://t.co/ih1kN8iI44
02-07 15:35

会社の前を、鮮やかな蛍光色の手袋をしたおじいちゃんが歩いて行く。まだ日が高いけど。手袋だけが、目を引く。
02-07 15:26

RT @takadarion0115: 今夜のストリートは大野賢治さん、名田憲人くん、たなかゆりちゃんと 19:00-新宿駅周辺でやる予定です。寒すぎると思うので、暖かくしてきてください。
02-07 14:59

RT @OonoKenji: [東京ストリート情報!拡散!]本日なんやかんやで合同ストリートになりました!19:00-新宿駅周辺(場所決まり次第ツイートします)大野賢治×高田リオン×名田憲人×たなかゆりおまちしておりまするーーー!!!!
02-07 14:25

めっちゃ豪華!新宿行きたーい!RT@kentnda: 本日の19時からの新宿ストリートですが、高田リオンさんも合同になりました☆名田憲人、大野賢治、たなかゆり、高田リオンの4人でお届けします!!( ´ ▽ ` )ノ
02-07 14:25

RT @nikon_chan: 【発表】COOLPIX P600★ 光学60倍&ダイナミックファインズーム120倍!月や鳥のシーンモードが追加されたよ!^^ http://t.co/Nd2RDuNU3b
02-07 13:28

行きたいライブがあり過ぎて、行けないのが泣ける。
02-07 08:16

RT @good_meigen: 人を笑わせたいなら、まず自分が笑顔で居る事。人に愛されて居たいなら、まず自分が愛して居る事。人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せで居る事。自分がプラスの人間で無ければ相手をプラスの人間にする事は難しい。
02-07 08:07

トミタショウゴさん。「突破口」また福島で聞きたいなー。考えよう。
02-07 08:06

RT @tomitashogo: 平日やと、どーしても来たくても、来れないって方のためにも、土日歌いますし、平日じゃないとどーしてもって方もいらっしゃると思いますし、関東、関西、他の場所でも、できるだけ色んな場所に歌いに行きたいと思います( ´∀`)
02-07 06:45

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
