

02/10のツイートまとめ

maririn2940

あー、やっぱりアコースティックが好きだなー。久しぶりにトミショーさんの歌声きいた。また聞きたす。
02-10 22:52

RT @yukazou1: 2/15ゆかぞう音楽オリンピック企画ジャパンユカゾウスピリット@郡山ピークアクション!まだまだご予約受け付けております!みなさんお気軽にリプ、メッセージ、くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ! http://t.co/bJ4qGgDNAc
02-10 21:35

RT @hidekichi_HHB: ジャケット公開します★同じ福島に住んでいる友達、『かずさ』ちゃんに描いてもらいました。是非、手にとっていただきたいです。1st mini album『君だけのすばらしい歌』全5曲入り1500円(会場限定発売) http://…
02-10 21:35

RT @takadarion0115: 明日はライブ!予約していただいた方にスペシャルCDをプレゼント予定!是非☆ご来場ください☆2/11(火)西荻窪 ARTRION高田リオン×BoGGeYO.A 江崎 掌open 18:30 start 19:30¥2500-D別…
02-10 12:53

元祖さん、今日は寒いだろうな~。なんて思っていたら、元祖さんちのたこ焼き食べたくなった。口がたこ焼きモード。
02-10 11:44

RT @daitokuda: めっちゃ寝た!福島の大きいライブハウスで出番待ちしてた夢見てました。出番前に目が覚めてちょっと悔しい(笑)今日は家事と事務作業ぶわーっとして夜は仕事!えいえいおー!
02-10 11:37

あ、今日はあの人の誕生日だ。会いに行ける訳じゃないけど、おめでとう。
02-10 09:40

RT @a_cup_of_MAPLE: コサージュ作りコーヒーとドーナツ付き3月1、2日 14:00〜16:002000円お申し込みはMAPLEまで。http://t.co/dobowmyIiN
02-10 09:25

なんで、部屋を暖めてるのに開けっ放しなの!せっかくの暖かさが逃げちゃうでしょ!(*`Д´)ノ!!!
02-10 08:59

鎌田までは特に渋滞なし。普段より早く出たらそのまま早く着いた。
02-10 08:14

今日頑張れば明日はやっと休みじゃー!早起きばっかりの週末で眠いぞよ。明日は花の都大東京~へいくんでさー!
02-10 07:41

またしてもリオンさんのツイキャスを見逃す(*´・ε・*)σ||
02-10 06:40

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
