

02/20のツイートまとめ

maririn2940

RT @kawaiteppei: 高田リオン(@takadarion0115)@渋谷gee-ge. トリ!ギター弾き語り、たかだりおん!甘めの顔と柔らかなイイ声!からの、熱くて優しくて超熱いメッセージ!キレイゴト?いやいや聴けばわかる!超イイから!『まっすぐ』が響くのは想いの…
02-20 22:16

ブログを更新しました。 『第1回ave杯 卓球大会』 http://t.co/P4Lf0Od7WN
02-20 22:13

RT @sticky_tranquil: お金も欲しいし、時間も欲しいし、happyになりたい!んっ?リオンさんの歌詞だな?なぜか脳内リピート中。
02-20 21:27

白菜の塩漬け(古漬け)を細かく切って、納豆に入れて食べたいの!
02-20 20:19

RT @makotosuitai: 来てねー!2月28日ave・井上ヤスオバーガー・藤田悠治 TOUR『02407503~福島編~』会場/Re-Acoustic開場/19:00ライブチャージ/予約 \2500当日 \3000※共に2ドリンク付ave井上ヤスオ…
02-20 20:12

RT @yukazou1: 【ご予約受付中!】3/15ゆかぞうpreいつでも誰かが-vol.9-『藤田悠治ワンマンLIVE』@郡山MAPLE op18時30分st19時¥2500円+ワンオーダーお席に限りがあります。お早めに!ご予約はゆかぞうまで! http://t.…
02-20 18:30

今日は何かイラついている。これじゃいけない。
02-20 16:47

自分が撮影した写真の前で、aveさんに歌ってもらえるなんて、冷静に考えれば私はなんて幸せ者なんだろう。ほんの2年前はそんな日が来るとは想像だにしなかった。 http://t.co/9o9dCE8lS3
02-20 12:30

RT @ave20xx: 給食戴いております♫ http://t.co/nnOyteTasl
02-20 12:02

鼻づまりもだいぶ解消されてきました。良かったー。
02-20 08:14

マリリン初写真展 「Do You know ave?」開催日:H26.2.18~H26.3.4 場所:MAPLE-COFFEE&DONUT-(郡山市) 営業時間:12:00~19:00木・金・土は22:00まで定休日:毎週月曜日 入場無料(ワンオーダーお願いします)
02-20 08:01

そいでもって、こちらは3月4日まで開催中です♪
02-20 08:00

今日から毎日これをつぶやきますのでご了承ください。(。・人・`。))
02-20 07:53

☆2月22日(土) マリリン初写真展「Do You know ave?」記念企画 aveワンマンライブin MAPLE  場所:MAPLE-COFFEE&DONUT-(郡山) 開場: 18:30 開演: 19:00 チケット:¥2,500(1D込) 出演:ave
02-20 07:50

おはようござりまするー。ぉは(σ。ゝω・)σYO!!あと3日になりました!残り3席でーす!
02-20 07:49

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
