

02/23のツイートまとめ

maririn2940

いや、なんかもう死ぬみたいな書き方ですけど、まだ始まったばかり!すでに着々と次に向けて準備をしておりますよい♪また必ずお会いしましょう!
02-23 22:47

楽しい時間を作ってくれたaveさん。足を運んでいただいたお客様。楽しい場所を提供してくださったMAPLEさんに大きな拍手を贈りたいです。皆さまありがとうございましたー!一生忘れません!
02-23 22:45

aveさんのラジオを聞いて写真展を見に来た。ライブに来た。という方もたくさんいらっしゃっいました。aveな週末もリスナーがたくさんいるんだなーと私が実感しました(笑)
02-23 22:41

昨日のaveワンマンライブのブログは明日ゆっくり書きます。改めて遠く茨城、青森、県内各地からおいでいただいてありがとうございました!私のイベントで福島に来ていただけるきっかけになったこと、aveさんの生歌を聞きファンになっていただけたこと、それが嬉しいのです。
02-23 22:35

aveさんのファンの方は皆さん優しい方達ばっかりですね♪歌って欲しい歌の歌詞まで用意してくれるんだもの(*≧艸≦)優しすぎるー♪aveさん愛されてるなー♪
02-23 21:16

RT @kuniegu: aveさんのライブに行くときはリクエストしたい歌の歌詞カードを各自 持参しましょう !( ̄- ̄)ゞ ね
02-23 21:14

ガミさんが昨日のaveワンマンライブのセットリストを書いてくれています♪ありがとうございますー♪『セットリスト』 http://t.co/UcQnnm08zw
02-23 21:05

RT @a_cup_of_MAPLE: @maririn2940 マリリンさん、あったかいイベントでしたね、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。またお店で!
02-23 20:04

ちょっと寝た。ちょっとすっきりした。メールしなくちゃ。
02-23 14:27

午前中忙しくて、座れたの2回。やっと昼休み。テンション上がって寝れなかったので、眠いし疲れたしで泣きそう。
02-23 14:01

RT @crashpain: 竹原ピストル復興の花ファミリーオリジナルTシャツピストルちゃん着てくれてますありがとう(^-^)/ http://t.co/6oHy8Fm02y
02-23 13:57

RT @kuniegu: 郡山から高速バスで いわき経由常磐線で帰ることにしました。大好きになった街***郡山帰りたくないなぁ(..)離れたくない***福島 (。>д<)竜宮城から現世へまた来るね~バイバイ(/_;)/~~ http://t.co/v6WFHiF
02-23 12:17

RT @a_cup_of_MAPLE: aveさんが寄り合いみたいなLIVEと言って皆んなで笑ったけど、なんだか久しぶりに親戚が集まったみたいなあたたかい時間でした。企画のマリリンさん、お越し下さった皆様、遠くは青森、茨城から。。ありがとうございました。おつです! http:/…
02-23 10:51

ライブは終わりましたが、写真展は3月4日まで続いていますので、皆さまのお越しをお待ちしております!
02-23 08:09

おはようございます。皆さま昨日はお疲れさまでした。いろいろ至らない点があったと思いますが、精進していきますので今後ともよろしくお願いたします。本当にありがとうございました!
02-23 07:45

RT @tomitashogo: 高松ラフハウス!ありがとうございました!!写真はこんなかんじですが(笑) 今まで失ってたわけじゃないけど、久しぶりにこれ以上ないってぐらい振り切った、爆発したライブでした。みんな。良い意味で。 http://t.co/03Vx5Y58qM
02-23 07:20

RT @me933: やっぱり不思議だ。。不思議なドーナツだ。。。あと3個しかない。。。なぜ。。なぜだ。。。
02-23 01:12

RT @risarisa_423: @maririn2940 また楽しい企画楽しみにしてますね♪(^o^)
02-23 01:12

RT @risarisa_423: @maririn2940 マリリンさん初企画ライブ。大成功!おめでとうございます!
02-23 01:10

RT @me933: @maririn2940 本当に楽しくて贅沢てんこ盛りな夜をありがとうございましたー!!aveプレートおいしかったですっ♪そしてカレンダーが、、、素敵すぎます!!!(┯_┯) 次回の町内会の会合も楽しみにしております♪お疲れさまでしたー!!!',、ヾ(…
02-23 01:02

RT @kosumosu1228: @maririn2940 初企画ライブ大成功おめでとう!そして、楽しい時間を ありがとう!\(^-^)/
02-23 01:01

RT @me933: @kosumosu1228 たっぷり浸りましょうー!!(≧∀≦*) こちらこそ、ありがとうございましたー!!本当にaveさん三昧の贅沢な1日でしたね♪来週のライヴもかなり行きたくなってしまっております。。(笑)明日はポカーンとしてしまいそうです。。。(* ̄…
02-23 00:54

RT @gamioya: この写真頂きました。 http://t.co/hXGjIdrOyc
02-23 00:53

今日のライブを気に掛けてくださったすべての方に感謝いたします。ありがとうございました。まだまだ企画を考えていますので、皆さまのご参加をお待ちしております♪
02-23 00:52

最後にお忙しいなかワンマンライブを快く引き受けてくださったaveさんに、感謝します。ありがとうございました!また会合を開催したいと思いますので、よろしくお願いしますっ! http://t.co/5KVOk7taUQ
02-23 00:49

そして本日お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございましたー!楽しんでいただけたら幸いです。また町内会の会合を開きたいと思っておりますので、その時はぜひ参加してくださいませ!ありがとうございました! http://t.co/V7sXw5QPzo
02-23 00:45

最後はバタバタと帰ってきてしまいMAPLEさんにはご迷惑お掛けしてしまいました。申し訳けありませんでした。ありがとうございました。
02-23 00:39

RT @KYO_Brisbane: @maririn2940 おおっ、すごい!さすがマリリンさんん&aveさんだーヽ(^o^)丿
02-23 00:33

RT @KYO_Brisbane: @maririn2940 いいなぁ(><)!!お土産話今から楽しみにしてます!!
02-23 00:33

RT @sticky_tranquil: @maririn2940 すげー!!ゆっくりまったり楽しんで!最高のお時間を!\(^o^)/
02-23 00:33

RT @ave20xx: 本日の郡山メイプルでのアンプラグドワンマンライブ、ソールドアウトみたいです!ありがとうございます!
02-23 00:32

RT @gamioya: MAPLE オープンしてます。 http://t.co/88EC41vUAp
02-23 00:30

RT @yukazou1: マリリンさんpre.aveさんワンマンライブにきました!@郡山MAPLEスタートしてます!もう楽しい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/K3ZsWj7TMs
02-23 00:30

RT @gamioya: スタート!!君と珈琲とこの街と君の写真と本人と http://t.co/pSZ23UGpaH
02-23 00:29

RT @yukazou1: MAPLEさん!あったかい雰囲気です! http://t.co/hZgq6IEbIW
02-23 00:29

RT @yukazou1: aveさんが猪苗代湖ズのあの歌を歌ってマス( ´ ▽ ` )ノ! http://t.co/ijazFNCxTV
02-23 00:29

RT @yukazou1: 本日の主役のお二人!!aveさんマリリンさんおつかれさまでした!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/xtDYmBtvSl
02-23 00:27

RT @risarisa_423: 生aveさんの生歌に今日も癒されました。とても楽しい時間でした。まだまだave初心者な私は、はじめて聴く歌もあり嬉しかったです♪(*^^*)それから皆さんにお会い出来たのも嬉しかったです♪♪
02-23 00:26

RT @kuniegu: @kosumosu1228 本当にave三昧な一日♪ お陰さまで楽しく過ごせました! 写真、後で送ります♪ マリリンさんに グルっぽに写真投稿するのを教えてもらうの忘れた(T_T)なかなか投稿出来ない↓ 今日は本当にありが…
02-23 00:25

RT @kosumosu1228: @me933 @kuniegu 今日は、お疲れ様!ラジオ聴いて、皆さんに逢えて、aveさんの生歌とトークをたっぷり聴いて。。夢のような1日に、只今放心状態です(*_*) 撮った写真確認したら、全部ピンボケで、さらに放心(笑) いいや、思い出は…
02-23 00:25

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
