

02/25のツイートまとめ

maririn2940

大宮着~。さすがに疲れた。
02-25 23:57

RT @50nobuharu: 明日はブルースとロックとジャズっぽいロックとフォークとどフォークとファンクロックをやるから♪【2/26(水)恵比寿天窓switch 天窓アワード ギター部門】op/st 18:30/19:00 前売¥2000(d別)当日¥2500(d別) いが出…
02-25 23:46

ヤバそうだな~。あと1週間頑張らねば。
02-25 23:36

赤羽駅でたくさん降りた。息つけた。
02-25 23:23

藤田悠治トリオは、ほんといいな~。悠治さんが楽しそうに歌ってたのが印象的だった♪福島でも藤田悠治トリオが聞けたらいいのにな~♪
02-25 23:14

井上ヤスオバーガーさん良かった~♪楽しかった!郡山と福島のライブは来た方がいいです♪
02-25 23:08

会えて良かった~♪話せて嬉しかった!ありがとう!
02-25 22:52

最後は宮城小学校の歌でした♪顔がブレてた。ごめんちゃい。 http://t.co/ZuzY27LADj
02-25 20:40

準備ちう。 http://t.co/GoIs0UZEUw
02-25 19:57

オープンしました~♪奥から「あの」爆笑が聞こえる(笑) http://t.co/M1wek4f2rJ
02-25 18:44

RT @yasuoburger: 下北沢シードシップにてリハーサル中!今夜は僕の出番にもゲストが入ったり、最後にセッションの予感もあって、今からめっちゃ楽しみー!!お時間ある方、飛び出して来いよー!! http://t.co/CkqkKTsjT9
02-25 18:22

早速、KAZUさんにお会い出来た(///ω///)♪うれピー♪
02-25 18:21

迷った!けどなんとか着くもんだ~♪ http://t.co/wHmjpRYx5u
02-25 18:18

RT @ave20xx: 下北沢なう。歩いていたら、「カットモデルを探してまして!」って声かけられた。TOSHI-LOWさんといい、箭内さんといい、そんなに僕の髪型って、変なの??
02-25 16:48

やった、ホテルに到着~♪大宮駅内が改装工事してるのね。迷いそうになった(; ̄ー ̄A
02-25 15:14

RT @yukazou1: 【本日もご予約感謝デス!残り13席デス!】3/15ゆかぞうpreいつでも誰かが-vol.9-『藤田悠治ワンマンLIVE』@郡山MAPLE op18時30分st19時¥2500円+ワンオーダーお早めに!ご予約はゆかぞうまで! http://t…
02-25 15:11

大宮は春だね~♪私一人で冬模様だわ。
02-25 15:00

大宮駅に着いたらなんか食べたい。
02-25 14:19

RT @kentnda: こちらが聞きたいわい( ´ ▽ ` )ノ“@itton25: @kentnda @kanappe114131 なぜいつ通ってもお主はおらんのじゃ( ̄▽ ̄)”
02-25 14:12

電源があるのは助かります。ありがとうございます。
02-25 13:25

新幹線がホームに入って来るのってなんだかかっこいいね♪
02-25 13:19

去年の年末、高田リオンさんが「こももちゃん」を買った場所が分かった!西口に降りたんだ( ^∀^)
02-25 13:00

オノケンさんの「きずぐすり」を聞いてたら、なんか泣けてきた。「大丈夫、大丈夫」って。
02-25 12:29

RT @takadarion0115: ぬわ〜!リンク貼り忘れてました〜!公式のイベントサイトにもupしていただいております!【ららぽーとフリーライブ!】http://t.co/TKrosTUk3m
02-25 12:01

RT @takadarion0115: 【観覧フリーライブ決定!】 高田リオン 【アーバンドックららぽーと豊洲】 3月8日(土曜) 18:30〜 無料なので是非☆全員集合!!ぐらいの勢いで、見に来てください!☆
02-25 12:00

ブログを更新しました。 『今日は東京へ』 http://t.co/dBLbMFUf5K
02-25 11:12

RT @miwasamameigen: 理想を実現にしたければ、与えられるのを待たないで自分から動くこと。良き理解者と同じ理想を持つ仲間を作ること。http://t.co/88DpfxwxVg
02-25 10:16

RT @kira2rocket4: っしゃあ。どんどん食っていきます。よ。今日も、ありがとう!!!!いつも、ありがとう!!!! http://t.co/yVl1vdq85y
02-25 10:08

あ、やってみたいことを思いついた。許されるなら、やってみたい。お願いしてみよう。
02-25 10:01

RT @fujitayuji_info: 【☆本日☆東京!】2/25(火)ave・井上ヤスオバーガー・藤田悠治 TOUR「02407503~東京編~」@下北沢SEED SHIP OP/18:30 ST/19:00 charge:予約\2,500当日\2,800(1D代別) ※藤…
02-25 09:29

RT @yukazou1: 自分が多少傷ついても、本当のことをやりたいよな。大丈夫だよ。少し傷ついたってな、人間そう簡単には死なねぇんだよ。死ななきゃ大抵のことが大丈夫なんだよ。あんたもあたしも全然どうってことないただの人。だからもっともっと全力でや…
02-25 02:09

RT @onokzk: 長いものに巻かれたっていいじゃない。媚びを売ったっていいじゃない。言い方が悪いだけ。キラキラしてる人と一緒になんかしたい。そう思って何が悪い。キラキラしてる人を見る目は、キラキラするもんじゃねーかな。なんてな♪(´ε` )
02-25 02:08

3/22休み取っておいて良かったー!おと酔いウォークのタイムテーブル発表になった!ケイタクがお昼時間にライブだったのだ♪
02-25 00:24

RT @otoyoi2013: ★出演アーティスト追加発表!  Shimva/パイナップル独りウェイ★タイムテーブル発表!詳しくは公式HPにて!http://t.co/V7XlVMUqBP
02-25 00:10

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
