

03/08のツイートまとめ

maririn2940

aveさん疲れて寝てて、新幹線を降りるの忘れて仙台まで行かないように祈ってます。あ、それ私か。(。・w・。 ) ププッ
03-08 23:58

RT @onokzk: FOOT BRAINで福島ユナイテッドFC特集してた!ユナイテッドの試合、観にいきてー!応援歌とか歌わせてくれないかなー。
03-08 23:50

文章力が無い。ボキャブラリーが無い。ないない尽くしの私。(´ヘ`;)とほほ・・
03-08 23:40

RT @daitokuda: いわきburrows、最高の夜でした。なんにも言うことない。幸せだし感謝しかないです。ありがとうございました!
03-08 23:23

RT @toyo0326: 高田リオン@アーバンドックららぽーと豊洲ライブ。彼の歌はきっと多くの人に届いたと思う。みんな立ち止まり、手を叩き聞いてくれた。ライブ後の行列も嬉しかった!でもまだまだこんなもんじゃないだろう?まだ夢の入り口。前へ! http://t.co/sXbmx
03-08 20:39

4月5日カメハウスで藤田悠治さんのワンマンライブだって!行きたす。
03-08 20:26

RT @riddle339: 高田リオンさん、ステージ終了!!イェイ♪ http://t.co/lkxFP0RAs0
03-08 20:09

MAPLEさん今日は寄り合いっぽくない。ライブになってる!(笑)
03-08 20:01

RT @a_cup_of_MAPLE: ひとりぼっち秀吉さんLIVE始まりました。最初はゲスト渡辺俊美さん。 http://t.co/xi0otwg7aG
03-08 19:28

RT @riddle339: 外なのに寒さが吹き飛んだ。早く見たい!18:30〜高田リオンさん、ミニライブ。ららぽーと豊洲シーサイドデッキにて。 http://t.co/PLmpWfO818
03-08 18:35

うわ~!近かったら行きたい!ららポート豊洲!RT@takadarion0115: 今日は、、ザ•代表曲みたいなセットリストで参ります。
03-08 15:38

おもしぃこと思いついた♪
03-08 08:00

チョコレート食べ放題
03-08 07:57

ブログを更新しました。 『ふと思ったこと』 http://t.co/glCeIqvhmg
03-08 07:48

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
