

04/07のツイートまとめ

maririn2940

明日も休みなのでDVDを借りてきて見てます♪名探偵コナン♪好きなんですー!飲も飲も。
04-07 19:43

RT @yukazou1: 誰でも聴きやすいアコースティックバンドを東北でもたくさんたくさん流行らせるべく自分がやることにシタYO。キーボード担当⇒えりこ嬢パーカス・ウクレレ・三線担当⇒ゆかぞう↑決定。ギターボーカル⇒アノ彼に鳴り物ボーカル⇒アノ彼女に
04-07 18:50

RT @Re_Acoustic: 明日「佐藤漂白剤」でベース弾きます。今更ですが「佐藤漂白剤」て個人名なのでしょうか?バンド名なのでしょうか?まあどちらでもいいですね。明日「佐藤漂白剤」でベース弾きます。 http://t.co/Dbjf4TWwoV
04-07 18:48

RT @ONEPIECE_MUS: ”疑わない事” それが”強さ”だ!!(by レイリー:61巻)
04-07 17:03

RT @riddle339: 【明日!】4/8(火)20:50頃〜NeoBalladのLIVEがUstreamで生配信されます。是非ご覧下さい!http://t.co/I2G5QhIfTQ詳しくは若狭さちさんのブログをチェック☆http://t.co/qPeeSHQIg6
04-07 14:10

RT @takukikima: 5月19日 大阪心斎橋酔夏男20日 兵庫尼崎ブランドン21日 金沢メロメロポッチ22日 白山市溜まりBar 夕焼け23日 長野塩尻Bar on the Road25日 浜松ARK26日 静岡UHU29日 静岡UHU30日 横浜元…
04-07 14:09

RT @takukikima: 聞間拓 初全国単独ツアー「一本槍」5月11日 名古屋栄ミナミ音楽祭   名古屋ドリームキューブ(夜)12日 豊橋喫茶ミューズ14日 浜松窓枠 Cafe AOZORA16日 名古屋りとるびれっじ17日 大阪セブンデイズ京橋18日 大…
04-07 14:09

聞間 拓さんのツアースケジュール凄い。ピストルさんのよう。あー福島にぜひ来ていただきたい!頑張ろう。
04-07 14:08

私もクッキーくらい作れるんだよー。というところを見ていただきました(笑)次回は型抜きせず、切ったままでいいのを作りたいです♪だんだん手抜きになっていく(*≧艸≦)ププ
04-07 14:03

クッキーをデコったのは初めてだったけど、難しいな~。5月に皆さんにごちそう出来たらいいな~と思ったけど、練習せな。 http://t.co/1nzp5hIOaD
04-07 13:26

RT @i_fukushima: 【サイト更新のお知らせ】特集「ふくしまから音楽を… 福島復興のために活躍しているミュージシャン」を公開しました。活動と福島に対する思いを紹介。ミュージシャンはaveさん、00Zさん、タカノ&ミユキさん、ダディービートさん、ターキンさん。http…
04-07 12:33

こんなの作ってみた♪まだ途中だけど http://t.co/aZcbAOMyEW
04-07 11:51

私はずっと応援しているよ。
04-07 11:49

RT @sticky_tranquil: 大事だから2度言います!ライブサイコーです!!肌で感じる音!!伝わるメッセージ!耳に馴染むメロディー!全部その時じゃないと分からない楽しみ!ライブサイコー!
04-07 01:23

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
