fc2ブログ

04/11のツイートまとめ

maririn2940

弾き語りがやっぱり好きだなー。 ( @50nobuharu キャス http://t.co/oYweRfkcVV )
04-11 23:32

いいなーカフェやりたいなー妄想ちう
04-11 21:52

RT @liveboxkurage: ライブはナマモノってよくいうじゃない。お客さんにはその日のうちにお召し上がり頂いてるわけなので、出来るだけ美味しいもの味わってもらおうよ。写真や映像では伝わらない、その時の味ってあると思うし、美味しかったらまた来たいってなるでしょ。
04-11 13:28

RT @KAZU_drs: うおっしゃ!でっかい夢を叶えるために、とにかく練習する!練習あるのみ!
04-11 13:05

RT @OonoKenji: おはようございます!太陽が無かったら生まれもしてないねんなーって思って、膨大は年月燃え続けて、意思はないんやろうけど、無償の愛で生かされてるような気分になって朝日見たら、なんか、ありがとう。っ気持ちになって、夕日見たらお疲れ様!今日もありがとうっ…
04-11 09:38

ブログを更新しました。 『久しぶりに運動』 http://t.co/FahCAA4CRC
04-11 08:30

RT @yoyogibara: 今日の代々木原画伯 http://t.co/75KOYln6qx
04-11 00:28

スポンサーサイト



プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR