

04/15のツイートまとめ

maririn2940

RT @a_cup_of_MAPLE: 盛りだくさん!楽しむことを恥ずかしがらずに、笑うことを競い合うように、ヒライテルfes、6/28(土)MAPLEはもちろんドーナツ。あとアイスコーヒーをお持ちします。@hiraiterufes ←check it out http…
04-15 17:30

RT @yukazou1: 【必見デス( ´ ▽ ` )ノ】きたる6/20ゆかぞう企画第10回目にMAPLEさんでいがらしのぶはるさん企画の『夢を語る会』を開催!出演してくださるのぶはるさんのアツいブログ必見デス( ´ ▽ ` )ノ!http://t.co/7hpSpVklg9
04-15 14:04

アボカドまいう~♪
04-15 13:54

RT @50nobuharu: 「【6/20(金)第三回夢を語る会 in 福島が決定!!!】」 http://t.co/XU3ZqQIOaA
04-15 12:45

RT @riddle339: 私の心を動かしてくれた、シンガーソングライターのいがらしのぶはるさんの夢を語る会が郡山で開催決定☆福島の繋がりのある方で興味持たれた方は是非観に行って欲しいです。そして夢を語っちゃっても…いいんじゃないのっ! <RT
04-15 12:44

RT @yukazou1: 【記念すべき第10回目。ご予約お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ】6/20の夢を語る会イベント@MAPLEで、ゆかぞう企画が10回目になります。この日はライブと同時に記念パーティーをやらせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノキクチさん、カレー食べ…
04-15 12:43

大森城山は桜が満開を迎えて平日でもお花見客で賑わっています。 http://t.co/pI1rXYUylj
04-15 11:04

おぅ~(;>_<;)合戦場のしだれ桜はまだまだ咲いたばかりです。菜の花もちらほらしか咲いてませんでした。 http://t.co/ytnmyFocUf
04-15 09:10

今日はカメラを持って出掛けます。夜も撮影したいと思います。夜はリアコです。いっちきます。
04-15 07:25

我が街で音楽イベントを開催していて、そのスタッフとして働いている夢を見た。やもとなおこさんが野原の高台で歌うのをサポートしてる私。そして町の体育館では、大野賢治さんが満員の町民の中で歌っているのをやっぱオノケンさんは凄いなーって思って見てる。(笑)ウププ♪
04-15 06:26

RT @50nobuharu: 熱いblog書きました。夢を語る。馬鹿馬鹿しいかな?ACミランの本田選手は10番を貰うチャンスが有るのに皆さんは貰わないんですか?と逆に訪ねたように。夢が絶対叶うとしたらやるでしょ?なんで絶対に夢は叶わないと思ってる?そういう話を誰かとしないから…
04-15 06:12

なんだかものすごく疲れた1週間だった。精神的にも肉体的にも。明日は、いや厳密には今日は桜を見に行こう。
04-15 01:13

月明かり隠したこころ見透かして泣いているよな笑っているよな
04-15 00:21

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
