

04/17のツイートまとめ

maririn2940

RT @hiraiterufes: 美味しいものを食べたり、楽しいことを体感したり、いい音楽を聴いたら、元気になれる。 そして、またあしたから、頑張るかっていう少しのエネルギーになる。 だから、一人でも多くの人と出会いたいなと思います。ヒライテルFES2014 。 そんな思いで…
04-17 23:58

今日は揺れるねー。地面って安定していると思ってたけど、実は動くものだってあの日から理解した。
04-17 23:57

あーん・゚・(。>Д<。)・゚・私も早く聞きたーい
04-17 23:10

ダメだ。思考がマイナスな事しか浮かばない。なんじゃろ。
04-17 22:25

あーお金貯めないと店は開業出来ないなー。まだ足りない。全然足りない。
04-17 22:10

RT @yukazou1: 5/18(日)みなさん一緒に二本松に田植えしにいきましょう。バーベキューもライブもあります。郡山駅前からバスが出ます☆ご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージ、リプ、くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ http://t.co/MBFIoS
04-17 11:50

~拡散希望~☆5月12日(月)「Begin-始まる-」場所:Re-Acoustic(福島県・福島市)開場:19:00 開演:19:30チケット:¥2,500(2ドリンク込み)出演:伊東和哉 高田リオン やもとなおこ and more...限定25席
04-17 08:17

桜が咲いて春本番といった今日この頃、皆さまお花見には行かれましたか?ゴールデンウィークが終わっても楽しい事があるよ~♪というご提案でございますっ!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆『5月12日 Begin-始まる- 開催!』 http://t.co/BYcbZiR3kn
04-17 07:48

RT @kbhiromu: 4/29(祝)昼夜連続ワンマン的ライブ「やもとなおこ×伊藤弘×小川徹」告知動画ができました!力の抜けた三人のしゃべりを楽しんでください。http://t.co/TGKps0zgMm
04-17 07:41

RT @fujitayuji_info: THE THROBS デビューシングル「はな」本日より発売です! http://t.co/f182FdJXAK
04-17 06:36

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
