

04/22のツイートまとめ

maririn2940

高田リオンさんのツイキャス楽しかったー。リオンさんもファンの方に愛されてるのがキャスを見ていて分かる。そのリオンさんが福島に来てくれるなんて、めっちゃ楽しみだーーーー!
04-22 23:52

楽しかったです♪おやすみなさいー。 ( @takadarion0115 キャス http://t.co/XWOxWG9084 )
04-22 23:44

モイ ( @takadarion0115 キャス http://t.co/XWOxWG9084 )
04-22 23:04

22時〜23時くらい希望します。 ( @takadarion0115 キャス http://t.co/XWOxWG9084 )
04-22 23:01

どっちでも見ますー♪ ( @takadarion0115 キャス http://t.co/XWOxWG9084 )
04-22 22:55

Ustreamは時間制限なく出来ますからねー。 ( @takadarion0115 キャス http://t.co/XWOxWG9084 )
04-22 22:53

こんばんわ♪ ( @takadarion0115 キャス http://t.co/XWOxWG9084 )
04-22 22:45

つい3年前まで夢なんてなかった。今は揺れ動いているけど、夢があるよ。もっと若い時に気付けば良かったと思うけど、この歳になったから見つかった夢なのかも。と時々思う。
04-22 21:48

ブログを更新しました。 『決定しました!』 http://t.co/18ZI9WbKt1
04-22 21:31

RT @50nobuharu: やっばい福島夢を語る会vol.3にaveさんに出ていただける♪(*゜▽゜)_□うぉぉぉ!!面白くなってきやがったぜぃ♪
04-22 21:23

6月20日はMAPLEさんに行った方がいいです。ついでに5月12日はリアコに来た方がいいです(笑)ちゃっかり宣伝♪
04-22 21:11

RT @yukazou1: 【ご予約お待ちしております!】東京からいがらしのぶはるさん!福島からaveさん!郡山から若手実力派シンガーソングライター高岩大輝くん!6/20はMAPLEさんでなかなかみれない3マンです!しかも夢を語る会!ご予約お待ちしております…
04-22 21:05

RT @yukazou1: 【aveさんも出演決定!よろしくお願いします!】6/20(金)ゆかぞう企画いつでも誰かが-vol.10-『いがらしのぶはる企画~夢を語る会in郡山~』@郡山MAPLE¥2000+1Dop18時半st19時 出演・いがらしのぶはる(東京)、a…
04-22 21:01

RT @yukazou1: 正式決定しました。6/20(金)の夢を語る会@郡山MAPLEの参加アーティストさん追加決定です( ´ ▽ ` )ノ☆21時に発表します( ´ ▽ ` )ノ☆
04-22 21:01

Chanoちゃん「福島をずっと見ているTV」に出るんだねー♪いつかはあの人も、アレがアレの人もお願いしたいです。
04-22 20:38

RT @airartlog: 来月の「福島をずっと見ているTV」公開収録@いわき明星大学!高橋優さん、ひとりぼっち秀吉BANDに加え、さらに福島の歌うたいが参加してくれることになりました。いわき市在住のChanoさん。観覧募集は今週金曜日まで!http://t.co/t
04-22 20:35

いやなんだかワクワクしてきましたー!まだまだお席に余裕がありますので、皆さまのご予約をお待ちしておりますっ!リプライでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪
04-22 20:10

急遽のお願いにもかかわらず快くお引き受けいただいた衰退羞恥心さん。ほんとうにありがとうございますー!
04-22 20:07

☆5月12日(月) 「Begin-始まる-」 場所:Re-Acoustic(福島県・福島市) 開場:19:00 開演:19:30 チケット:¥2,500(2D込) 出演:伊東和哉 高田リオン やもとなおこ 衰退羞恥心限定25席
04-22 20:04

5月12日「Begin-始まる-」にご出演をお願いしておりました方が決定いたしましたー!
04-22 20:03

RT @fujitayuji_info: THE THROBSのデビューシングル「はな」品番:YZAR-14001価格:\1,111(税抜)\1,200(税込)レーベル:AtoNO Records/MUSIC UNITED カップリング曲もおすすめです! http://t.c
04-22 20:01

今日のおつまみは「からし菜」ひゃ~辛い~♪けど旨い~♪ http://t.co/rxWC5FGDYl
04-22 18:41

いまさらだけど、この歌好きやわー♪いつか生で聞きたいな。伊東和哉 「婚活Woman」 2012.9.9 定禅寺 STREETJAZZ FESTIVAL in 仙台 http://t.co/iRBm6uhNMW
04-22 18:24

夢を語るための原稿とか作った方がいいのかな。いや、要点だけ手帳に書いて行くかな。あ、まず要点をまとめる能力が無いべしたね。
04-22 17:32

RT @takadarion0115: 今日のカウントダウンはレアです。目の前にバレンティンいますから(笑) http://t.co/SrE6A2sMsM
04-22 17:26

RT @good_meigen: 自分が笑顔になれないときは、ムリに笑ってもダメ。愚痴ってもダメ。思い切り泣いた後、他の人を笑顔にすることを考える。それが、あなたがまた笑うための一番の近道。
04-22 17:25

RT @meigenbotter: 【幸せになれる7つのことば】嬉しい・楽しい・ありがとう・大好き・愛してる・ごめんね・おはよう幸せのことばを使って毎日幸せに過ごそう!!
04-22 17:05

RT @kuniegu: 群馬は桜が満開でーす♪これは しだれ桜 http://t.co/2d4Wa9bvMb
04-22 15:02

RT @dvolfski: ドラマのエキストラに出てみたいなーそういうの気になるなぁって人いるかな?@ 福島市。さがしてます。
04-22 15:01

RT @ito_kazuya: 今日はね、新しいCDの納品日♫ワクワクドキドキ。。つまり。。ワキワキ
04-22 14:00

なんか楽しくなってきた♪昨日もいい出会いがあったし。頑張っぺ(*≧∀≦*)キャ
04-22 12:35

大好きな「からし菜」をゲット♪ツーンと辛くてビールに合うんだっけ♪
04-22 11:59

道の駅東和で、酒粕のジェラードなう♪まいう~♪です♪ http://t.co/Lf0VOWdiE3
04-22 11:47

RT @abeman320: そして毎月ワンマン!予約お待ちしてます!4/30(水)@いわき バロウズ アベマンセイ マンスリーワンマンライブ「放課後の音楽室~vol.10」 開場19:00 開演19:30料金¥1,000(+D) ゲスト:河野圭佑http://…
04-22 01:17

RT @abeman320: ぜひこの歌と曲と人柄に触れて欲しい!ご来場お待ちしてます!河野圭佑 「人間なんて」 http://t.co/OX6fZtcASE 河野圭佑 「お世話になります」http://t.co/Hh2s9aWtWA河野圭佑「東京」http://t…
04-22 01:17

RT @yukazou1: 6/20(金)夢を語る会@郡山MAPLEライブ参加アーティストさんがひとり追加です( ´ ▽ ` )ノ☆明日発表します( ´ ▽ ` )ノ!
04-22 01:17

RT @dvolfski: キビタン。腕まくら。ちっちゃい。 http://t.co/NRs69Cdo19
04-22 01:10

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
