

04/25のツイートまとめ

maririn2940

もう、仕事が忙し過ぎてくたびっちゃ~。
04-25 23:56

たくさんのリツイートありがとうございます!皆さまのリツイートが明日への力になります!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
04-25 23:54

RT @riddle339: どこでもドア出して >RT
04-25 22:25

RT @yukazou1: いがらしのぶはるサンとKAZUさんが路上とかヤバイっすね\(^o^)/
04-25 22:25

いがらしのぶはるさんとKAZUさんで福島で企画したい。「JUMP」聞きたい。
04-25 22:22

このフライヤーを持って東京へ乗り込みますっ!フライヤーはイベンターの名刺と一緒ですからね!←誰かの受け売りですけど(笑)
04-25 22:15

新たに衰退羞恥心さんが加わってますます楽しみになって来ましたー!フライヤーも新しく作りました!拡散よろしくお願いしますー♪ http://t.co/SxnJ0dfw1k
04-25 22:02

さてさて、そろそろゴールデンウイークの話題で盛り上がってきていますねー♪私はずーっと仕事ですがね(T ^ T)GWが終わっても楽しいことがありますよ♪
04-25 21:57

ゴールデンウィークにマリリンに起こるイベント 「 逮 捕 さ れ る 」 これイベントじゃねーべした!(笑)http://t.co/gBuUIsNx96
04-25 21:13

KAZUさん福島に来て欲しいなー。
04-25 21:08

RT @KAZU_drs: 【拡散希望(笑)】最近会う人会う人に「KAZUさん忙しそうで、声かけれません」と、言われるんですが。(苦笑)そんな事ないんすよ。ピンポイントで予定が被らなければ、どこへでも。なので、ぜひともお声がけください~。遠征だってなんのその!最高に熱いもの、日…
04-25 21:05

RT @iizakaongra: 遅ればせながら、オングラのフライヤーができました!皆さんに知っていただきたい\(^o^)/ http://t.co/7dhXzvaFZg
04-25 18:07

RT @yamonao_staff: 『=ZEROツアー』5/12(月) 福島 Re-Acoustic 限定25席!!【出演】やもとなおこ、衰退羞恥心、伊東和哉、高田リオン【時間】open 19:00 / start 19:30【料金】¥2,500(2D込)【場所】…
04-25 18:07

RT @yamotonaoko: ポスター届いたー!! http://t.co/FfqcAwyOrP
04-25 14:34

RT @KAZU_drs: 今日はドラムレッスンしてきます。その後は、ひくほど練習してやります。。(笑)目標地点に到達するため、練習あるのみ!
04-25 12:53

RT @yukazou1: エコふくしま音楽と未来広報担当ゆかぞうデス!5/18田植えライブ@二本松農園が近づいてきました( ´ ▽ ` )ノ☆段々とご予約頂いてマス!まだまだ大丈夫です!ご予約お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/umUY6txP
04-25 12:13

RT @takukikima: 夢を語る事のピュアさを、素晴らしさを教えてくれる素敵な夜。▼4月28日(月)「夢を語る会Vol.2」西荻窪アートリオン http://t.co/9YypW3rXl9出演:いがらしのぶはる聞間拓北村瞳19:00start ¥25…
04-25 06:45

RT @kanappe1141311: 4/24(木)京橋セブンデイズにて「7daysBOX発売記念イベントー初日ー」♪1番手・名田憲人♪①七転八起②彼女はキッチンで料理中③帰り道④聖者の行進⑤主人公※記念すべき日の初日の1番手で熱く歌い上げていました♪ ht…
04-25 06:45

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
