

04/26のツイートまとめ

maririn2940

RT @motoniini: 帰宅したら届いてました(*´∀`)♪ http://t.co/g71m1PEmXV
04-26 21:55

RT @listelinawashir: ニュースですっ!!「5月3日より6日まで、リステル~猪苗代駅間シャトルバスは、「観音寺川桜祭り会場 臨時バス停」を設けます。通常のシャトルバスで途中下車して、東北の遅い桜祭りも楽しんでください。」ブログより... htt…
04-26 21:55

いいなーいいなー!ピストルさんライブ見たかったなー。
04-26 21:45

5月3日郡山にけんじろ兄貴来るんだ~。
04-26 21:35

RT @50nobuharu: 面白くなってきたぁ~♪(*^^*)4/28語る会参加する皆様♪今回FOODはオムライスです♪ただのオムライスじゃないっすよ♪食べると夢が叶うオムライスです♪ま、食べちゃうんすけどねww
04-26 21:32

RT @ringo_HHS: 【2014.05.03 郡山まねきの湯】ひとりぼっち秀吉✖城戸けんじろ(フジヤマルーキー)アコースティックライブショー〜湯けむり大作戦〜第一部〜15時30分第二部〜20時15分〜入場料540円(入浴付き☺︎)
04-26 21:31

よしっ!これで東京に行き帰りの足は確保したっ!あとは思惑通りに移動出来れば言うこと無し♪
04-26 21:08

RT @50nobuharu: 大体俺のアイデアの採用率50%位で、落っこちたアイデアをアレンジして採用率80%まで引き上げるのが得意(*゜▽゜)_□だからといって無下に却下にせんといておくんなまし( TДT)私毎回ちゃんと凹んでます。でもそういう個性を出していきたい!!脳ミ…
04-26 20:14

RT @THETHROBS: 【明日です!】☆4/27(日)THE THROBS フリーライブ@ララガーデン川口 2F フードコート特設ミニライブ15:00~ / 16:00~ララガーデン川口TEL048-250-3131河野圭佑とKAZUでの出演。皆様のお越しを心…
04-26 20:12

RT @yamonao_staff: 『=ZEROツアー』5/12(月) 福島 Re-Acoustic 限定25席!!【出演】やもとなおこ、衰退羞恥心、伊東和哉、高田リオン【時間】open 19:00 / start 19:30【料金】¥2,500(2D込)【場所】…
04-26 17:54

土地勘がないので分からないのですが、高田馬場から山手線で池袋に着いて、乗り換え2分とか3分で、埼京線とか湘南新宿ラインに乗り換え出来るのでしょうか?7番線着、3番線出発ってダッシュしないと無理そうなのかな(; ̄ー ̄A
04-26 17:53

RT @pandacoffeeten: マグカップもいろいろ♪ http://t.co/Vre7MfWLV8
04-26 12:13

RT @pandacoffeeten: パンダグラス販売開始しました♪ http://t.co/ACZgFnfXNh
04-26 12:12

アラバキ今日行きたい。竹原ピストルさん聞きたひー。
04-26 08:23

ぱったりと登場しなくなったけどCDは毎日聞いてる
04-26 08:22

ブログを更新しました。 『新フライヤー完成!』 http://t.co/dtlkuVzSRA
04-26 08:03

RT @COLORBOTTLE_MG: 晴天です!@宮城。本日、ARABAKI ROCK FEST.14に出演します!カラーボトルは11:50〜@ARAHABAKIですよ〜。皆さん!お待ちしてます!*昨日、仙台へ移動。... http://t.co/oBXZPf5
04-26 07:25

最近、夜中に目が覚めてしまう。神経が休んでないのかも。あー、今日も忙しそうだ。
04-26 06:42

RT @50nobuharu: 自信がない人さ、人に言ってみなよ♪自分の事を人に言ってみなよ♪絶対自信付くから!!絶対だよ絶対!!なぜなら.............そう書くから(*゜▽゜)_□自分の事を人に言う。自人言。人は人偏。自分の事を人に言う事を【自信】って言うのさ!!
04-26 06:39

RT @50nobuharu: それはやれないよ!!って言う人とはあまり話すのが好きじゃない。出来なくてもどうしたら出来るかな?って考えてくれる人と話をしたんだよ。夢を語るっていうことはだってそういうことじゃん!?今のままじゃダメだよね。だからあなたの夢は叶わないよ。だなんて、…
04-26 06:38

RT @50nobuharu: 面白い事やれるかも♪今年中に!!多分ワンマンみたいなことじゃなくて!щ(゜▽゜щ)この感覚って絶対嘘じゃないぜ!!誰かの為にすげぇ面白い事やりたい♪
04-26 06:37

RT @downpoursound: 夜の太陽という曲のライブ音源をupしました。https://t.co/r93Ij0QbhS
04-26 01:54

RT @KAZU_drs: やっぱ路上ライブは自分の原点。いがちゃん、今日も熱い唄をありがとう!!
04-26 01:50

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
