

04/29のツイートまとめ

maririn2940

RT @yamonao_staff: 昼夜ライブ終了!!分かりにくいかもですが、夜はこんな雰囲気でした^ ^お越し頂いた皆様ありがとうございましたー!!CDもたくさん聴いて下さい☆ http://t.co/6UD1yd3dFa
04-29 23:04

RT @masa_udonnokuni: 4/29 四谷天窓 =ZEROレコ発 昼@ホームやもとなおこ @yamotonaokoセットリスト(やもとなおこ曲)☆雨が降ったら☆One sided love(新曲初披露)☆歌族(新曲ライブ初披露)☆ANDY☆=ZERO…
04-29 22:07

RT @_samijakan_: =ZERO 販売中! http://t.co/6PYvQotvty
04-29 21:32

RT @keitakuofficial: 【ケイタク ライブ情報】5/12(月)名古屋ハートランドスタジオOPEN18:00/START18:30前売3000円/当日3500円(要1D)出演:ケイタク/千綿偉功/今野竹雄/Be./ave/砂の女と箱男http://t.…
04-29 21:30

ふぐすまに~帰ってきたら~ものすごぐなまっちまうなぃ♪
04-29 21:24

都会から帰って来て最新のaveさんの写真を見るとなーんか落ち着くのね。不思議ね。
04-29 21:06

歌を唄っている人ってかっこいいよねー男も女も
04-29 20:57

RT @ago_nakano: いえ〜い!! http://t.co/l7MNV1xRsY
04-29 20:11

RT @ago_nakano: いがらしさん、語り中!! http://t.co/cIWjiMPgpn
04-29 20:10

この、のんびり感がいいね福島
04-29 19:18

帰って来た~。やっぱり寒いね。
04-29 19:15

郡山まで来た。次で降りるんだじぇ。←言い聞かせてる。
04-29 18:56

教えてくれてありがとう。
04-29 18:51

もっと、もっと 「ひらいて」 いかなきゃ。こちらが ひらけば 相手も 「ひらいて」 くれる。ってほんとに思う。
04-29 18:23

RT @ongaku_meigen: 『早弾きのコツはありません。練習しかありません。』松本孝弘
04-29 18:17

今回の東京遠征はいつもの方や、初めましての方がいて、刺激的な遠征でした(///ω///)♪楽しかった~♪新たな発見と出会いっていいね!
04-29 18:00

新幹線に電源あるの嬉しい(///ω///)♪
04-29 17:58

RT @yamonao_staff: 『=ZEROツアー』5/12(月) 福島 Re-Acoustic 限定25席!!【出演】やもとなおこ、衰退羞恥心、伊東和哉、高田リオン【時間】open 19:00 / start 19:30【料金】¥2,500(2D込)【場所】…
04-29 17:39

RT @rilakkuma_bot: ジャンプジャンプジャーンプ!
04-29 17:39

作りたかね~。RT@moyusuke01: やっぱり自分のライヴハウス作りたかとねー
04-29 17:36

伊藤弘×やもとなおこ×小川徹良かった~♪この3人でツアーしたらいいのにね~(笑)夜の部も楽しそうだけど帰らなきゃ。
04-29 16:48

お客さまいっぱい。いいな~。見たい、聞きたいという方がこんなにいる。
04-29 14:06

天窓も素敵なライブハウスですね~♪勉強になります~♪
04-29 14:02

初!天窓です♪
04-29 12:59

東京の方たちはつり革につかまらずに電車に乗ってるのがかっこいいわ~。福島でやろう。
04-29 12:37

RT @riddle339: 西荻窪アートリオン、昨日解禁したデコポン酒、ソーダ割りで頂きました♪皆さんも出かけたら是非☆ http://t.co/2YC2so0zDE
04-29 12:14

RT @riddle339: この3人が並んでいるのを見て、前回の「夢を語る会vol.1」の時を思い出して嬉しくなっちゃいました♪ http://t.co/DedseMF5fo
04-29 11:40

昨日、高田リオンさんにお会いしたけど、リオンさんやっぱりイケメンだな~。福島に来ていただけるなんて嬉しい(///ω///)♪
04-29 09:20

RT @DEFROCKnoTORKIN: 吾妻総合運動公園の福島ユナイテッドFCの試合に安斎果樹園で出店します!ゴロッと果肉がのったリンゴジェラート販売しますよ\(^o^)/ http://t.co/78ZkxGRpLe
04-29 09:05

RT @GANSOave: 今日から 2日間 川俣町は春日神社参道で 川俣苗木市、、、1日は福島市は宮代山王日枝神社例大祭 宮代の苗木市ゴールデンウイークに行く所の決まってない皆さん、、、遊びにこっせ!露店も沢山出てますよ!
04-29 07:56

RT @GANSOave: 【aveイベント情報】本日4月29日『第24回うつくしまあるきめです』会場/荒川桜づつみ河川公園出演時間/12:00頃出演/ave、みちのくボンガーズ、他☆先日まで横浜にいたave!そのころの福島の天気予報は完全に雨!しかし、やるな…
04-29 07:55

RT @riddle339: 実は、昨日各アーティストさん達の演奏の動画を部分的に撮らせていただいたんです。(事前に許可を得ました)近々YouTubeにUP予定☆動画をチェックしてたら目が冴えちゃったんです。素敵過ぎて。。。今は布団の中。今日が午後出勤で良かった。
04-29 07:53

RT @hitomi_k36: ブログを更新しました。「夢を語る会ありがとうございました!!」→http://t.co/UqQnOH54sr
04-29 07:51

これもありがとう(///ω///)♪ http://t.co/TU9H0oS06m
04-29 02:18

RT @riddle339: ☆昨日のアートリオン「夢を語る会vol.2」に出演したアーティストさん達☆北村瞳さん聞間拓さんいがらしのぶはるさん高田リオンさん(飛び入り) http://t.co/EueReRaFZw
04-29 02:16

夢を語るチャンスをくれた、いがらしのぶはるさん、ありがとうございました~。今日の「JUMP」はキレッキレでした(///ω///)♪やっぱりめっちゃかっこいいわ~。福島市で見たい。キレッキレのギター。
04-29 02:11

RT @ff373: 夢を語る会vol.2今日も夢語り人にうちのめされた。ただただダラダラと生きてきてしまったことを悔やむ夜。でも、同時にまだ大丈夫とも思える。素晴らしい時間。聞間拓も北村瞳もいがらしのぶはるも高田リオンも、夢追い人のみんなも、キラキラしてた!…
04-29 02:06

RT @riddle339: 出演者ラスト、いがらしのぶはるさん!! http://t.co/JrFHjnUXOs
04-29 02:06

アートリオンにいらした皆さま、温かく聞いていただきありがとうございました。福島に帰って地道に頑張ります。
04-29 02:03

今回の夢を語る会では、私がいたせいもあるのか、福島の話題がたくさん出てきました。東京でも福島を気にしてくれている方がいます。それが嬉しかったです。
04-29 01:55

RT @takukikima: アートリオン、今宵も素敵な夜でした!!!キラキラしてたね、みんな。夢を語る って凄く難しいけど。沢山パワーもらえました!リオンにも会えたし!いがちゃん、瞳ちゃん、ありがとう!!! http://t.co/PgOrYpDRDs
04-29 01:15

夢を語る会、無事に終わってホテルに帰り道。楽しかったし、勉強になった。あー、もっと話してたかった~!
04-29 00:18

RT @riddle339: 今日の「いがらしのぶはる夢を語る会vol.2」楽しかった〜。みんなの夢がキラキラしてた。自分も経過報告出来て良かったです。夢は始まったと言っちゃって良いのかな。夢心地で帰宅中☆
04-29 00:07

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
