

05/01のツイートまとめ

maririn2940

オノケンさんの路上ライブを素通りしてたらもったいない。見なきゃあかん。
05-01 23:38

RT @riddle339: 【LIVE動画をUPしました!】「夢を語る会vol.2」いがらしのぶはる♪ブルージーンズ http://t.co/y5852iCGkQ
05-01 23:14

こんばんわ♪ ( #高田リオンの毎日自己ベストツイキャス 7月18日渋谷ワンマンへ http://t.co/rwyXqDBolr )
05-01 22:37

こんばんわー♪いつもながら@なおポップさんの歌声は優しいですねー♪ (live at http://t.co/r3L7euU6GK)
05-01 21:49

リオンさんのツイキャス見たいのでこれからお風呂に入りながら構想を練るのであーる。
05-01 21:47

RT @50nobuharu: お客さんを呼ぶのか、お客さんが来るのか。これ大違いアルネ(ФωФ)
05-01 21:42

RT @ave20xx: 生きろ!!人の為と書いて偽りと読む!!ならば、自分の為に生きろっ!!!!生きろ!!
05-01 21:41

アプリからどうやって書き込みするか、分からないので、勉強して来週また来ます!皆さま楽しんで下さいませ~♪aveさんお疲れさまです~♪ (live at http://t.co/E3eTslujhI)
05-01 19:24

こんばんは~!スマホから久しぶりに来たので、書き込みがうまく出来ませ~ん。 (live at http://t.co/orkDGHORPl)
05-01 19:15

こんばんは~!スマホから久しぶりに来たので、書き込みがうまく出来ませ~ん。 (live at http://t.co/E3eTslujhI)
05-01 19:15

RT @yohe_bigman: 浜端ヨウヘイが全国47都道府県を回る弾き語りワンマンツアー「Extra Large 2014」全国各地を旅するヨウヘイが各地の名物迷物を勝手にセレクトしてご紹介するコーナーです。題して「Extra Large Tour... http:…
05-01 17:15

RT @DEFROCKnoTORKIN: 5月5日にNHK「クイズ100人力」に飯坂温泉チームとして出ます!司会はTOKIOの国分太一さん(^^)午後7:00〜8:45放送です!キャメルズ梅ちゃんも出るよ♪(´ε` ) http://t.co/qTw3Fg1S6m
05-01 11:38

はっ!と気付けば5月。あと12日で福島市初企画ライブですー。まだまだご予約承りちうです♪リプライでもご予約承り中です!ワクワク ドキドキ♪ http://t.co/rpHveEyjck
05-01 08:06

朝からなんでボロボロ泣いているんだろ。
05-01 07:44

ほんとに福島で聞きたいの。福島のみなさんと一緒に聞きたい歌があるんです。だから実現したら一緒に聞きましょう。
05-01 07:41

RT @riddle339: 【LIVE動画をUPしました!】「夢を語る会vol 2」北村瞳 ♪オレンジ http://t.co/MBYuYvnSG8
05-01 06:51

恐い夢を見た。きっと不安が見せた夢なのかな。そんなこと言ってらんに!これから調べなきゃならないことが山ほどあんだよ。やってみっぺ。
05-01 06:44

RT @riddle339: 【動画をUPしました】「夢を語る会vol.2」 聞間拓 ♪熱気球 http://t.co/erL6lC2QOF
05-01 06:39

RT @riddle339: 聞間拓さんのLIVEは、歌も良いけどMCも最高なんだよ。撮影をさせていただいて感謝☆
05-01 06:38

RT @onokzk: 【HOME vol32情報】はい、ドン!!6月13日(金)「HOME vol32」@郡山PEAK ACTIONチャージ ¥1500+1drオープン 18時30分予定スタート 19時00分予定出演あらしI's小野一樹その他…
05-01 06:37

RT @50nobuharu: 「【夢を語る会vol.2の事~出演者~】」 http://t.co/ciSLKBdPtm
05-01 06:36

RT @takukikima: 前回の「一本槍」は来たい人は来て!って言ってたけど今回は、とにかく空けといてください!と言いたい。ソロアルバムも、沢山の人の力を借りて、メチャクチャいい感じに、聞間 拓を詰め込んでます。楽しみにしててくださいね!!!
05-01 06:33

あ、やってみたいことを思い出した。はたしてやれるのか?構成はどうしましょうね。あ、う~ん。汗目が覚えてきた。
05-01 00:19

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
