

05/05のツイートまとめ

maririn2940

次のライブ参戦が自分企画。なんていう日が来るとは。人生とはいつどう変わるか分からないものです。
05-05 21:58

髪を切ろう。色も変えようかな~。
05-05 21:15

おもしがった♪今日、飯坂温泉に行って来たからなんか身近に感じたねー♪
05-05 20:44

福島県も「風呂入っぺ課」とかいう温泉観光課作ったらいいじゃなねーべか♪
05-05 20:39

飯坂温泉チーム頑張れー♪
05-05 20:31

すごーい!黒くなった!
05-05 20:13

NHKのクイズ100人力見たら温泉に入りたくなってきた(笑)
05-05 20:10

RT @ave20xx: リステル猪苗代での2日間も楽しかったです!明日の逆走マラソンも走りたかったなぁ〜 http://t.co/LL6gkoBiXH
05-05 20:06

RT @t_beko: 照井の円盤餃子キタ! http://t.co/kRbaFngo5z
05-05 20:04

ターキンさん出てた♪
05-05 20:04

RT @yamonao_staff: 『=ZEROツアー』5/12(月) 福島 Re-Acoustic 限定25席!!【出演】やもとなおこ、衰退羞恥心、伊東和哉、高田リオン【時間】open 19:00 / start 19:30【料金】¥2,500(2D込)【場所】…
05-05 17:32

RT @camelsstadio: オングラ、二回目でしたがとっても大きなイベントに。音酔いも含め、飯坂が音楽とともに盛り上がることができそうな気がしてきます。そのためには自分たちもやらねばいかんです。
05-05 17:12

オングラ楽しかったー♪衰退羞恥心の三線と尺八入りのユニット超いい♪真琴さん、京子さんお世話になりましたー♪
05-05 17:10

RT @mizunoman1214: オングラ楽しかったー。CDを2枚も買ってしまったー(*´ω`)wやっぱ音楽はよい!!次はセカイイチとFoZZtone@福島テルサ!その日OPアクトのThe CamelsのCDも買ったよ!wGWらしくイベント行けてうれしかったー! ht…
05-05 17:05

衰退羞恥心です~♪ http://t.co/jWhOWM2YNQ
05-05 13:43

次はザ・キャメルズ♪こちらもつづりが分からなくてごめんちゃい。 http://t.co/Z5ilbmTmGt
05-05 12:39

始まりますよ~。スカイライド♪つづりが分からなくてごめんなさい~♪ http://t.co/mH1fEmy1yg
05-05 12:06

続いてカレーライスなうです~♪ http://t.co/gHzm26fgtn
05-05 11:46

じょ→さんにビールごちになりました~♪ http://t.co/EW6V2jMPCY
05-05 11:03

飯坂温泉に着いた~♪
05-05 10:54

まめさんが作ったんですか?可愛い♪RT"@mayumiyamato060: 悪戦苦闘(^_^;))) http://t.co/GcquJ5mKr4";
05-05 10:25

飯坂に向かって電車なう。
05-05 10:07

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
