

05/19のツイートまとめ

maririn2940

やもとさん美味しそうなのたくさん食べてたんですねー♪いいなー! ( @yamotonaoko キャス http://t.co/4unAE5qgtP )
05-19 23:42

これから東京に帰るのですかー!気をつけて! ( @yamotonaoko キャス http://t.co/4unAE5qgtP )
05-19 23:37

RT @yohe_bigman: 大阪の駅。エスカレーター右並び。上京半年足らずで早くも違和感。
05-19 23:23

今日のリアコも素敵だったな~。衰退羞恥心の「引き潮」がいい。途中から出演者全員で演奏してたのがめっちゃミラクル♪やっぱ音楽ってずるい( ^∀^)
05-19 22:53

RT @xkayox: ワンマンではおいおい合唱ですな!!(´▽`) ( #高田リオンの毎日自己ベストツイキャス キャス http://t.co/ozvuFrh1m8 )
05-19 21:34

RT @toyo0326: アスリート系、就職活動系、専門学校系、そういうような夢を持つ人達のCMソングにタイアップさせたい ( #高田リオンの毎日自己ベストツイキャス キャス http://t.co/xYjp92Vyaf )
05-19 21:33

RT @takadarion0115: 今日もツイキャスを見てくれた皆様、ありがとう。地道だけど、サポートありがとう。明日もよろしくお願いします!
05-19 21:30

こんばんは~!今日は間に合った♪ ( #高田リオンの毎日自己ベストツイキャス キャス http://t.co/xlZaFVjAM5 )
05-19 20:36

今からリアコに向かいます~(;>_<;)
05-19 19:14

RT @MITSURUKOSHINO: ◆第三回レコ発ワンマン公演◆『グレゴールの憂鬱展』at こ卯さぎ亭(東中野)7月20日(日)19:00 startticket=¥2500+1drink※来場者全員にCDプレゼントhttp://t.co/fHBJ43zLhR
05-19 18:10

RT @riddle339: 夢のデパートを後にしました。 http://t.co/N1ScYd8XlG
05-19 18:07

RT @a_cup_of_MAPLE: 皆様、5/25 MAPLE Petit Market2 は、きっとまた少しずつ進化して変化していくイベントになると思うのです。大きな会場ではできないこと、小さい箱を存分に楽しむこと、縛られないこと、を、カジュアルな気持ちでやって行こうと思…
05-19 18:06

あ~ビール飲みたい。
05-19 16:08

RT @makotosuitai: いよいよ今夜~♪リアコースティックでお待ちしてます!残業なかったら来てー!出順はShimva 、815、フエニカ、衰退の順ですー来られたい!
05-19 12:32

怖い話。でもそんな体験は無いのだにゃー。みなさん以外と体験してるのかなー?
05-19 12:32

RT @good_meigen: 夢を叶える秘訣は4つのCに集約される。それはCuriosity(好奇心)、Confidence(自信)、Courage(勇気)、Constancy(継続)であるbyウォルト・ディズニー
05-19 12:25

ディスコ!行ったことない。
05-19 08:10

ピアスの穴が調子悪い。季節の変わり目は肌の調子が悪い。そんなお年頃でございます。
05-19 08:01

あれから1週間が経つんだなーなんて感傷に浸っている場合では無いのですー。頭の硬さに悩んでいる次第でございます。今日は真琴さん企画のライブにいっちきます。新しく出会える方もいてちょっと楽しみ♪
05-19 07:57

RT @yukazou1: 次回企画は6/10郡山シャープナイン!シャープナインで企画させて頂くのは初です。今からドキドキしています。緊張する!今回は大人の恋愛がテーマ! http://t.co/X97bUmC4zE
05-19 07:19

RT @onokzk: 田植えして、BBQやって、ライブして、空が青くて、山が緑で、水が澄んでて、土が茶色くて、みんなが楽しそうで。来れなかったみんなも体験してもらいてーなーってただ純粋に思いました。みなさんに感謝!さぁスタートです! http://t.…
05-19 07:18

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
