

05/31のツイートまとめ

maririn2940

RT @a_cup_of_MAPLE: 6/22(日)キクチ食堂、ハヤシラボさんは花をお持ちくださいます。MAPLEの装飾もお願いしていて、今はお花ばたけが天井に広がっています。毎日一緒に過ごしていると植物は話しかけてくるのです。不思議。 http://t.co/bYiSoW5
05-31 23:55

RT @a_cup_of_MAPLE: 素晴らしいアーティストお二人に演出していただいて、夜はLIVEです。これはかなりすごいんです。。お客様に説明する時鼻の穴広がります。いやほんとですってば( ̄Д ̄)ノ
05-31 23:54

6/3渋谷→6/7福島市→6/9吉祥寺→6/10郡山市→6/20郡山市→6/29福島市が来月の予定。まだ増える可能性大。大丈夫わたし?(笑)
05-31 23:53

ジェルネイルつーのをやってみたい。どこでやってもらうのがいいか検索ちう。福島市でどこがいいんだろう。
05-31 21:38

ポップコーン食べ始めたら止まんない。やばす。
05-31 21:19

RT @meigenbotter: 人生は一度しかない。やりたいと思った時がやる時だし、言いたいと思った時が言う時だし、挑戦したいと思った時が挑戦するときだし、泣きたいと思った時が泣く時だし、行きたいと思った時が行く時。タイミングは人それぞれだけど、先延ばしするのが一番よくない…
05-31 21:18

RT @ago_nakano: いよいよ‼ http://t.co/iqX1KP4yL0
05-31 21:13

あー、代々木原シゲルさんのライブに行きたいなー。
05-31 20:58

お疲れさまでした~♪ ( #高田リオンの毎日自己ベストツイキャス キャス http://t.co/8b8AkOhtgs )
05-31 19:38

こんばんは~!いつでもいいですよ~!ツイキャスしてくれるなら♪ ( #高田リオンの毎日自己ベストツイキャス キャス http://t.co/8b8AkOhtgs )
05-31 19:32

リオンさんのツイキャスが始まる時間なので移動すべきか、留まるべきか悩む( ̄~ ̄;)
05-31 19:29

いちごにチョコレートがかかったアイスが食べたいー!
05-31 19:26

RT @takadarion0115: 15分後に帰宅予定なので、19時30分からツイキャスやろうと思います。短い時間ですが、どうぞよろしく。 http://t.co/0kwmVq2xqU
05-31 19:19

イオンでやもとさんの歌を聞けるなんて贅沢~♪ ( @yamotonaoko キャス http://t.co/K0fG4Attzo )
05-31 19:08

こんばんは~!お疲れさまでした~♪ ( @yamotonaoko キャス http://t.co/K0fG4Attzo )
05-31 19:05

RT @syararafuga: 高田リオンワンマンライブ大阪 6月29日(日)@京橋セブンデイズ 残り29日東京 7月18日(金)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE 残り48日カウントダウンツイキャス!毎日配信中!ツイキャスでいろんなリオンさんを見てLIVE…
05-31 17:53

RT @takamasa2940: お昼は新幹線の中で崎陽軒のチャーハン弁当¥800コストパフォーマンスが良いですね♪ http://t.co/7ZXgPjnHkv
05-31 12:07

RT @The_Camels: リハーサル始まりましたすごくいい景色です。 http://t.co/rTu7p3pZAZ
05-31 12:07

RT @JapanFolkSpirit: 【JFF2014チケット一般発売開始!】あと約1時間くらいで12時ふぉ~12時になったらプレイガイドでJFFのチケットが買えるんだふぉ~チケットは4種類、詳しくはチケットページを見るふぉ~http://t.co/g3X8
05-31 10:51

RT @makotosuitai: 今夜でーす、来られたい!ご予約お待ちしております、衰退トリオ編成で二番目六時半くらいすー【5/31(土)】福島Player's Cafe[出]小田和奏(ex.No Regret Life)/町田直隆/衰退羞恥心/和 [O]17:30[S]…
05-31 10:50

RT @Icchiexxx: ききまたく画伯による日本の芸術。 http://t.co/I5MECdnVd0
05-31 10:49

RT @satsumax_go: 高田リオンワンマンライブ大阪 6月29日(日)@京橋セブンデイズ 残り29日東京 7月18日(金)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE 残り48日リオン君!みんな応援してる!ワンマンが大成功します様願いを込めて!http:…
05-31 10:48

ショールームに鳥が入り込んでガラスにぶつかった!!(゜ロ゜ノ)ノしばらく動けなかったみたい。でも元気に飛んでいきました( ^∀^) http://t.co/CP0AHGiVhg
05-31 10:14

RT @GANSOave: 今日は山車フェスヽ(≧▽≦)ノ二本松ちょうちん祭りからは、根崎の太鼓台が参加します!今日も暑くなる予報です!熱中症対策をしっかりして、から揚げ 食べに来てくれなっしヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/oKUMVpM7tw
05-31 08:37

RT @keitakuofficial: 5/31はケイタク結成記念日!!13歳の誕生日を迎えました。素敵な仲間と過ごす時間は最高に幸せでした。来年もこのメンバーでお祝いしたいなぁーと思いました。14年目も応援よろしくお願いします!! http://t.co/BSwQi
05-31 06:35

RT @kentnda: 久々のツイキャス視聴ありがとうございました!!またツイキャスしようかと思っております☆その前に声治しますww
05-31 00:15

久しぶりに名田くんの歌を聞けてホクホク気分で寝ます♪ありがとう〜♪
05-31 00:14

最後に「帰り道」が聞けて嬉しかった! ( @kentnda キャス http://t.co/gttLtBmpjS )
05-31 00:07

名田くんありがとう! ( @kentnda キャス http://t.co/gttLtBmpjS )
05-31 00:04

この歌も好きだな♪ ( @kentnda キャス http://t.co/gttLtBmpjS )
05-31 00:03

プロフィール

マリアン.

Author:マリアン.
性別  女性
出身地 東北地方
年齢  30代
使用カメラ Nikon D3000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
